コスパ優秀!韓国ブランド3CE STYLENANDA(スタイルナンダ)のおすすめコスメ

BEAUTY

やっぱり韓国コスメのプチプラ感とパッケージの可愛さに目がないわたし。今回、愛用中の韓国を代表するブランド、STYLE NANDAの定番アイテム3つをご紹介します!

スタイルナンダの中でも、ピンクのパッケージが可愛い3CE STUDIOのアイテム達。可愛くて持っているだけでテンションあがります♡

まず、3CEスーパーカールマスカラはまっすぐ塗りやすいコームでボリュームとカール力の両方を叶えるマスカラ。丁寧に重ね塗りすればしっかり束ができ、ホットビューラーやつけまつげをしたような仕上がり。朝忙しい時にもさっと塗るだけ、ウォータープルーフでクルンと一日中キープしてくれます。わたしはブラックを愛用しています。

そして、アイブロウペンシルとマスカラが一緒になった3CEカラーリングブロウペンシル&マスカラ。これ1本で変幻自在、キリっとオルチャン眉にしたいときはペンシルの方でしっかり眉を書くだけ。柔らかいクリームタイプで、力を入れずささっと描けます。ふわっとぼかしたい気分の時はマスカラの方を一本一本とかすように書いています。わたしは眉毛がしっかりな上に、平行眉毛にデザインしたいので、ペンシルの太さがとっても大事なんです!このペンシルは書きやすく、時短にもなりますよ。カラーは中間色のピーナッツブラウンを愛用しています♡

そして今回は3CEアイラッシュカーラーもゲット。カラーがブラックなので、ついたマスカラが目立ちにくい笑。なかなかないカラーなので使っていると聞かれますし、使いやすいです。

カール部分に3CEと書いてあるのもなんだか可愛い♡

コスパが優秀なのはもちろんなのですが、友達へのお土産の場合、リップやチーク、アイシャドウであれば色の好みが違うので結構使ってもらえるのか心配。だいたい喜ばれるマスカラやアイブロウがオススメです。プライスもお手頃なものばかりで、移動や帰りのトランクでもパックのようにかさばらないのがグッド。

通販で購入する場合、注文してからだいたい3日ほどで届きます。パッケージデザインも可愛くピンクカラーのメイクアイテムは毎回使うたびテンションあがります♡STYLE NANDAで見つけたらゲットしてみてください。

lovinpress editor NACO

115 views

LOVIN PRESS【ラヴィンプレス】エディターNACO。関西在住。食べることと旅することが大好きなTech好き女子。最近は温泉にハマり中で月イチ旅行計画...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。